今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奨学金返還誓約書。




       下の少年の 入寮申し込みに関する諸手続き が一段落したと思ったら、
       上の少年から、メールが来る。



           寒くなったけど 元気?
           あともうちょっとなので、頑張ってるよ。 
 
           『 奨学金返還誓約書 』 を提出するにあたり、
           おとうさんと、もうひとり、保証人が必要です。
           伯父さんに頼めるかな。

           ついては、書類を送るので、
           おとうさんの署名捺印、印鑑証明と、収入証明、
           保証人の署名捺印、印鑑証明をお願いして下さい。

           進学するにしても、一応、提出が必要と言われてます。
           12月5日が締め切りだから、
           11月末には、こっちに送ってくれると助かります。
           よろしくお願いします。




       ふむふむ。

       まるで、下の少年の 私への「 丸投げ 」っぷりを嘆いた、
       先日の私のブログを読んだかのように、
       非の打ちどころのないメール。 


       下の少年の入寮希望のために、収入証明を役場に貰いに行ったばかりなので、
       このメールがもう少し早かったら、1度で済んだのに、、、と、
       ちょっぴり残念、面倒に思ってしまったダメ母だけれど、
       よぉし、ふぁいと  > ぢぶん! って思っちゃう^^*☆




               あと、3年経ったら、下の少年も育ってくれてるかな?

                           。。。無理 だろな (-_-)。




ペンにょきにょき

だぶる
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




ジャンル : 学校・教育
テーマ : ★大学生活★

タグ : 奨学金返還誓約書 諸手続 自分のことは自分で 奨学金



