今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 ず~ん 』




   下の少年からメール。


   教育実習校 の文化祭 を観てあげたいので、
   その頃、帰省するよ、と 盂蘭盆帰省時に聞いてはいたが、
   いよいよ この週末なので、土曜日早朝に帰省する、という。


   なんたる模範的な実習生!  と思いきや、
   ついで? に 広島の先輩に逢い、高校のクラブにも顔を出すから、
   自宅には、殆ど居ないし、食事もいらない、と。


        … なんか、「 ついで 」 の方が本命のやうに思える私は素直でない? 


   で、さりげに 聞いて来るのが可愛い。


        「 にぃちゃんに逢える? 」   ははぁ。 こっちが本命か。(笑)


        たっくんは、京都の荷物出しが20日で、
        こっちへ帰って来るのが翌21日だから、入れ違いだね、残念!


   そう返事を送ると、帰って来たメールは、


        「 ず~ん 」


                        3文字。 (笑)。

                        独りで大きくなったやうな顔をして、
                        絶対認めようとしないけど、
                        未だ にぃちゃんっ子 の君。

                        否定しても、否定しても、 
                        やっぱり やっぱり 逢いたいんだね。にっこり




ペンにょきにょき

だぶる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



ジャンル : 学校・教育
テーマ : 大学生活

タグ : 教育実習生 文化祭 帰省 とんぼがえり 仲良きことは美しき哉



