今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った~。




       今年は、免許の更新日。

       そろそろだよな~。
       時節柄、下の少年の卒入学でドタバタするよな~。
       ど~スケジュールしようかな~。。 ちゃんと考えないと。。。
       んーーー。 ぃゃぃゃ、これも、桜が咲いてからよね。

       などなど、あれこれぅだぅだ考えてたところに、更新通知がヤって来た。

           あ"~~~。  来た来た。

           これ、大事だからね、(こっちへ)大事に保管しとこう。





  





       はぃ。。。   もう おわかりですね?? 


       翌朝、改めてきちんと詳細を確認しておこうとしたら、

       んんんん~~~~~~?

       ない。  ない。  ないっ。  

       たった一晩経過しただけなのに、
       大事な大事な 葉書がないっ。 
       なくならないように。 わからなくならないように。
       大事に大事に 葉書を仕舞った場所が 判らない ( ┬_┬)。

       おかしいなぁ。 どこかに仕舞ったハズなのに。 たらり



               … また、我が家のこびとさんが。。。。 (゚゜)\バキ☆


困

いいんだ、いいんだ~~ぃ。
今、 我が家にとって 1番大事なものは、
下の少年の  受験票  だもーん。 ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさ</a>
</br></br>
<script type=   



ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

タグ : 免許更新 免許更新通知 こびとさん 大切なものは 忘れな盆 物忘れ 書類ボックス

[ 2008/02/16 00:00 ] あいたたたっ!(>_<) | TB(0) | CM(14)


