今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こびとさん 大活躍。





     「 今年は 忘れず おせちを撮影! 」




           なんて 気負ってたりしてたのに。


           まずは 数の子 と くわい。
           こぶりの海老の下ごしらえ が 終わったところで
           とりあえずパチリ と 撮ったところから、

           こびとさんが おいでになられた  ようで

           カメラが 見当たらなくなり。


           探して探して 探し疲れ。









           2月に入り、あちらこちらで 決算セール。








  ネットでも メーカーブランド 新作モデルが

  1400画素超えで 5000円 ~ 6000円台。


  旧モデルだったりすると

  3000円台までになってるから

  もうもうもうもう 買っちゃうぅぅぅ?? ヽ(`Д´)ノ

           
          



 
           なーんて 思った途端、 慌てた様子で 出て来たしぃ。 (-_-)。




おせちつくりの途中で。
おせちつくりの途中で。 posted by (C)りうりう


この海老の出汁に、柚子皮をおろして入れた出汁巻が
めちゃくちゃ美味しくて 皆に 大ヒット  だぶる









溜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





          

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々の暮らし

タグ : こびとさん おせち カメラ デジカメ おせち撮影 デジカメ紛失



