今日も元気で

今、生きて在れることに感謝し、限られた生を慈しみ、楽しんで、感謝のなかに在ろうと決意中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃがりこ 『 さっぱりポン酢味 』




         『 じゃがりこ シーザーサラダ味 』  同様、職場の後輩のお蔭で パチリ 






2011 じゃがりこ さっぱりポン酢味

    柚子の香りで、さっぱり じゃがりこでした。


    こちらのきりんたんは、
    夏祭りが大好きで、浴衣がお似合い。

    無類のポン酢好きで、
    好きな食べ物には
    何でもポン酢を掛けちゃう。

      そんな 女子大生の 「 ゆず 」。







2011 じゃがりこ さっぱりポン酢味


    柚子の季節 って、
    感覚的に、やっぱり晩秋~冬。


    なのに、なんでこの時期に、
    季節限定な ポン酢味じゃがりこ??

    って 思ったのだけど、


    きりんたんが
    浴衣が似合う女子大生、だから、
    だったんだね。 







    


ついでに、昨秋の 『 さつまりこ 』。
もうすぐ、今年版も 出ちゃうのだけれど(滝汗)。




2010 さつまりこ
2010 さつまりこ posted by (C)りうりう



2010 さつまりこ



何故か さつまりこ

フラミンゴだよね(笑)。



2010 さつまりこ






はぁと

だぶる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





ジャンル : ライフ
テーマ : **暮らしを楽しむ**

タグ : カルビー じゃがりこ デザインバーコード 期間限定 地域限定 さつまりこ



